スポンサーリンク

滅茶苦茶元気になった

 日本2 62日目 香川県高松市 無茶苦茶快適で良いお部屋と布団に包まれよく眠れた。普段はテントにマット敷いて野宿してるワケだが、睡眠環境整えるとこうも違うものかと身体が驚いてしまう。 スーパー林道で疲れてたから余計に 朝食頂きつつ楽しいお喋り。お昼はうどんを食べにいきましょうと話がまとまっているので、午前中のうちに切れかけのコーヒー豆を補充したいと考えており、近くに良い場所ないか聞いてみたり。 そしたら買い物するついでに寄ってくれた 今回はインドネシア豆を購入 ホクホクしながら家に戻り、やや早めの11時半にお昼ご飯食べに出発する。というのも香川のうどん屋は様々なタイプがあるそうで、今回訪れる山田屋さんは古民家をうどん屋に改装したタイプで大変人気が高く12時過ぎだと行列できてしまうとのこと。 うどん屋で行列って凄いよな でも来訪すると人気と言われる理由がよく分かる 古民家というか武家屋敷みたいなお店だもの。こりゃもうインスタ映えしまくるね!とばかりに人が続々と集まってくるのが想像できるというものだ。でも従業員の多くが外国人だったの面白いな。 帰り道で今夜の焼き肉用に・・・とお肉屋さん寄ったのだけど、とても良いお肉屋さんで恐縮するというか何というか。怖くて値段しっかり確認できなかったが、国産和牛ってとてもお高いお肉であることは私でも分かる。 午後はお家でのんびりさせてもらい、このタイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました