台風でお籠もり。
国際結婚
台風6号接近につき、昨日の夕方からは、 家で静かに過ごしておりました。 私達が住む近畿地方は、 昨日の深夜から今日の明け方くらいに、 最も風雨が強かったみたいです。 (強風が吹き荒れる音だけでなく、 家も時々揺れるので、何度も目が覚めました。) お昼過ぎの現在、 すっかり空は晴れ渡っております〜。 ・・・んが。 ワタクシ、 悪天候の後、お天気の回復と共に気圧が上昇する際に、 頭痛がする体質でして〜。 (※低気圧が近づくと頭痛が誘発される方が多いと思うのですが、 それと逆です・・・。) 現在、頭が痛くてあああぁ〜〜・・・。 という感じであります。 ・・・なので、 台風一過の気持ちの良い晴れ空ですが、昨日に引き続き、 本日も、刺繍や針仕事でもしながら、 家に引き篭も

コメント