スポンサーリンク

台風でお籠もり。

    台風6号接近につき、昨日の夕方からは、 家で静かに過ごしておりました。   私達が住む近畿地方は、 昨日の深夜から今日の明け方くらいに、 最も風雨が強かったみたいです。  (強風が吹き荒れる音だけでなく、  家も時々揺れるので、何度も目が覚めました。)    お昼過ぎの現在、 すっかり空は晴れ渡っております〜。    ・・・んが。    ワタクシ、 悪天候の後、お天気の回復と共に気圧が上昇する際に、 頭痛がする体質でして〜。 (※低気圧が近づくと頭痛が誘発される方が多いと思うのですが、   それと逆です・・・。)     現在、頭が痛くてあああぁ〜〜・・・。     という感じであります。    ・・・なので、 台風一過の気持ちの良い晴れ空ですが、昨日に引き続き、 本日も、刺繍や針仕事でもしながら、 家に引き篭も

リンク元

国際結婚
スポンサーリンク
necoをフォローする
世界を旅するブロガー達の人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました