5月からベトナム、台湾と旅が続き、最後はバンコク滞在。
帰国前日のこの日は、友人たちとも別れてひとりでのんびり過ごす一日になりました。
さて、お昼はどこへ行こうか……と考えていたときにふと思い出したのが、タイ国際航空本社にある社員食堂。
タイ航空のスタッフ向けのカフェテリアながら、一般の人も利用できるという、ちょっと気になる穴場スポットです。
今回は、BTSモーチット駅から歩いてタイ国際航空本社へ向かい、社員食堂でガパオランチを食べてきました。
バンコク滞在最終日前日はひとりでのんびり
5月からベトナム、台湾と続いた旅行ですが、現在はバンコクに滞在中です。
一週間のバンコク滞在も終わり、明日はいよいよ帰国。
ひとまず旅も一区切りです。
昨日までバンコクで合流していた友人たちは、本日帰国したり、別の場所へ移動したりしてしまったので、この日はひとりでのんびり過ごすことになりました。
さて、今日のお昼はどこに行こう……。
そう考えたときに、ふと思い出したのが「タイ国際航空本社の社員食堂」です。
もちろん基本的にはタイ国際航空の職員の方が利用する食堂なのですが、一般の人も利用できるようで、安くておいしいタイ料理が食べられると以前から評判を聞いていました。
これはちょっと気になる。
ということで、今日のお昼はタイ国際航空本社の社員食堂へ行ってみることにしました。
タイ国際航空本社へGO!
【今日の出来事】タイ国際航空本社の社員食堂に行ってみた|一般利用OKの穴場カフェテリアでガパオランチ
旅行blog
コメント