とても美味しかった以上の感想が出てこない
旅行blog
日本2 61日目 徳島県鳴門市〜香川県高松市 やはりスーパー林道走ったダメージは大きいようで、今日になってもまだ身体は重たいし両足に筋肉痛が残っている。昨日は実質休息日みたいなもんだったのにさ。 過去1狭い場所だったかもしれん そんなに天気良くはないが、雨は止んでいるし路面も乾いており走行するのに問題なし。とりあえず狭いテント内で朝食済ますのも何だし、先にテントを収納してからゆっくりコーヒー楽しむことに。 8時前と珍しく早い出発 このまま淡路島を経由して関西へと渡ってしまうのも一興だが、曲がりなりにも日本1周してることだし沖縄以外の46都道府県には一応足を踏み入れるつもりの茶壺さん。四国でまだ訪れてない香川県を外すわけにはいきませんよ。 うどんも食べたいし 完全に海岸線まで出てしまい、海沿いに延びる道を走って進むのでアップダウンはほぼ存在しない。道中3回上り坂があったけど、いずれも50mに満たない小さな丘だったので実質平地みたいなもんだ。なお両足はバッキバキに痛かった。 その坂の途中で香川県へ 徐々に海沿いからやや内陸寄りの道となり、海を横目に走る道ではなくなってしまったのが残念といえば残念か。景色的には海沿いの道も何十kmと走り続けると飽きてくるので適度に変化のある方が楽しいんだけど。なお景色的に最高なのは山岳地帯。 でも体力的には疲弊するのが悩ましい 香川県入ったのでお昼はう

コメント