スポンサーリンク

夏っぽいごはん。

     人参、大根、胡瓜、ベビーリーフ等の入ったサラダ、キムチ、 コープで購入した「焼き鳥」入り、 冷たいサラダ風ビーフン。   加えて、右側にチラリと写り込んでいる、 鶏肉と木耳のスープ。            これまたコープで買ってきた、 ネギトロ巻き、サラダ巻き、色々な種類の太巻きと、 キャベツや人参やレタス等の野菜を、 白練りごま、味噌、レモン汁、リンゴ酢、カレー粉等で和えた、 ”ベア特製、フランスの夏っぽいサラダ”。    ・・・以上、  「気温がぐんぐん上がって暑いけれど、  早く(私の)体調を回復させるために、しっかり食べないとね。」  ということで、 先週末にベアさんが拵えてくれたお料理の数々。    いやあ、 冷たい麺類やサラダの美味しい季節になって参りましたなぁ〜〜。   二皿共、レモンやお酢の酸味と、 鰹節

リンク元

国際結婚
スポンサーリンク
necoをフォローする
世界を旅するブロガー達の人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました