スポンサーリンク

本日のおやつ。

     近所のコープにて購入した、 「よもぎ大福」と「あべかわ餅」。   両方共、 ”あわしま堂”さんという会社のものなのですが、 個人的に、この会社から出されている和菓子の味が好みで、 スーパー等で見つけると、つい手が伸びてしまいます。   あと、割と原材料として使われている食材が シンプルなところも、「好き」ポイントです。           もう一点。   少し前に、ベアさんが関東に出張に赴いた際に、 東京駅で見つけたという、 「トーキョーオリジナルズ さくら手づくり最中」。   最近、 「何だか無性に最中が食べたい〜!」 と騒いでいた私のために、買ってきてくれました。(笑)    ・・・以上、 ”The 和!” な、 本日の我が家のおやつの品々です。    お茶ではなく、コーヒーと共に頂きたいと思います〜、&n

リンク元

国際結婚
スポンサーリンク
necoをフォローする
世界を旅するブロガー達の人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました