本日のおやつ。
国際結婚
近所のコープにて購入した、 「よもぎ大福」と「あべかわ餅」。 両方共、 ”あわしま堂”さんという会社のものなのですが、 個人的に、この会社から出されている和菓子の味が好みで、 スーパー等で見つけると、つい手が伸びてしまいます。 あと、割と原材料として使われている食材が シンプルなところも、「好き」ポイントです。 もう一点。 少し前に、ベアさんが関東に出張に赴いた際に、 東京駅で見つけたという、 「トーキョーオリジナルズ さくら手づくり最中」。 最近、 「何だか無性に最中が食べたい〜!」 と騒いでいた私のために、買ってきてくれました。(笑) ・・・以上、 ”The 和!” な、 本日の我が家のおやつの品々です。 お茶ではなく、コーヒーと共に頂きたいと思います〜、&n

コメント