リンゴちゃんは、ドライフルーツやナッツ果物が大好きなのですが、何しかカロリーが高いのであんまりあげ過ぎはよくないのです。お野菜を本当はもっと食べた方が良いのですが食べなくはないけど 果物ほど好きではないよう。😅人と一緒ですね、甘いものとこってりしたもの(ナッツね)が好きなんでしょうね。😁 そんなリンゴちゃんが意外にもお野菜で結構好きなのがお芋!生では駄目なのですが、茹でたり蒸したりしたのはあげても大丈夫。(皮は駄目です)あげると、割と喜んで食べます。芋自体も何だか好きなのが 愛でてる。笑🤣
Source: そしてこれからももっと素敵な人生
おイモ好き。
外国人との恋愛
コメント