「ソファ上人」。
国際結婚
「え、まだ?」 と突っ込まれそうですが、 はい、まだ、体調が回復しておりません〜〜。 咳の発作はかなり治ってきたのですが、 気管支炎になってしまったので、 相変わらず、咳が止まらない状態です。 夜、ベッドに横たわると症状が悪化するため、 ゴホゴホ咳でベアさんを起こしたくないので、 ここ数日間は、ずっとソファで寝ておりまして・・・。 とは言っても、 ここでも横になれないので、座ったまま状態で寝ております。 (それでも咳が出るので、殆ど眠れないという) それに加えて、熱も全然下がらないので、 昼間も、暇さえあればソファの上で過ごすという、 「雲上人」ならぬ、 「ソファ上人✨」と化しておる昨今の私で御座いますよ〜。 (余談ですが、ベアさんの幼少期、フランスでは、 「発熱の際には水風呂」 が、結構実践されていたらしいです。 現在はどうか分かりませんが、私、フランスに居なくて良かった・・・。💧) &n

コメント