まさかフレーム破断が起きようとは
旅行blog
日本2 46日目 山口県防府市〜山口県周防大島 一晩寝てだいぶ喉の調子は良くなった・・・気がする。ちょっとスケジュールが押してて暫く予定なしステイするのは避けたい状況なので、できる限りは走行を続けたいところ。そんで調子も戻したいんだが。 できるのかそんなこと? 昨夜も「ちょっと一休み」とブログ書いてる途中で横になった途端に意識が途切れて寝こけてしまったりと体調悪さが体力的にも響いてる気がする。そんなワケで朝起きてから少々作業を行い9時半の出発に。 焦るほどでは無いけども 最初に100mの坂を越えて 降りた先にある道の駅で一休み。12年前の日本1周でも道の駅はよく利用したけど、コンビニの価格が強烈に上がった現在ではコンビニで一休みがコスト的に大変になってきたため、何も買わずとも休んで気兼ねしない道の駅利用率が大きく上がったと感じてる。日本以外の国には存在しない施設だけどなかなか便利ですよ。 ラオスで1軒だけ見たかな 国道2号線が交通量と大型車両の多い道で走るのストレスなので、途中から海沿いの道を進むルートに切り替えて進む。結果として回り道ではあるのだけど、距離走って日数が嵩むのとステイしたまま日々が過ぎてくのは(私の中で)全く違う意味を持つからさ。 大分交通量減って 風景も気持ち良い感じになってきた 半島をぐるっと回るようにして柳井の町にある自転車ショップへ寄ってみる。ここも興味深

コメント