【宿泊記】HGVグランドワイキキアン3009号室ルームツアー|1ベッドルーム・プレミア 30階オーシャンビューのリアル
旅行blog
ヒルトン グランドバケーションズのグランドワイキキアンにチェックイン中です。到着したのは11:00くらいでしたが、ラッキーなことにすでにお部屋ができているということでそのままルームキーを渡されました。ついてるね〜。ここの8階にはラウンジがありますので、到着してお部屋ができるまでやチェックアウトして出発までの時間、荷物を整理したい時などに利用できます。特に到着時はシャワーを浴びてさっぱりするのに利用する人も多いみたいです。コロナ前は軽食や飲み物のサービスがあったのですが、今は無くなってしまっています。ホテルで良くあるグレードの高い部屋に泊まった時に特典として使えるラウンジという位置付けではなく、宿泊者が全員使える到着と出発の待機ラウンジだと理解してください。オアフのHGVの中ではここが一番好きです。ロビーのある2階は明るくて広いし、ゆったりしたソファーがいっぱい並んでいて、そこでぼーっと過ごすだけでもなんかリラックスできます。これからご紹介するお部屋のレイアウトや設備もとても気に入っています。今回宿泊したのは30階の3009号室です。カテゴリーは1ベッドルーム・プレミア - 1DXになります。ビーチの方を向いたオーシャンビューです。広さは77m2、定員は4名です。リビングです。簡易ベッドになるソファ、壁にはLGの55インチ液晶テレビ。キッチンのカウンターがちょっとした作業をするのに便

コメント