今日のお昼ご飯。ピーマンの肉詰めと白米他のものは作ってないFriggitelli(フリッジテッリ)っていうピーマンとシシトウの間みたいな野菜なんだけど風味が美味しい。豚ひき肉に醤油と酒を入れて混ぜて詰めて焼く。無性に食べたくなるひとり飯だったので取り皿さえも用意せずフライパンから直接とってご飯と食べる。ご飯お代わり。30cmフライパンにいっぱい作ったけど残ったのこんだけ。。まだまだいけたけど健康のために腹八分にしておく。今日は次女のみがこの後お昼を食べるけどほぼ食べ尽くしちゃって子供には残ってないじゃない!と思っちゃった方もいるかもしれないけどフライパンもう一つ分作ってあるので大丈夫この後学校から帰ってきた次女、コレ全部完食にほんブログ村にほんブログ村
Source: けちけちイタリア徒然日記・甘辛い生活
ご飯がすすみ過ぎて困る料理
国際結婚
コメント