スポンサーリンク

どん兵衛鴨だしそば

アジア系スーパーでこんなん見かけたので買ってみた。見るからに美味しそう。😍しかし実は私、お蕎麦屋さんで鴨南蛮そば食べたことない。笑流石に鴨はあのスライスのは入ってないよね。しかし鴨団子 美味しそう。めっちゃめちゃ美味しいんですけど!😍😍😍😍😍つゆは結構甘め、でもこの別添えのオイルが凄い。炭火で焼いたような香ばしさと鴨だしのコクが凄い。こんなに本格的な味になるの⁉️とびっくりです。蕎麦よりは断然 うどんかラーメン派なのですが、これは大好きっ。💕市販で売ってる鴨ロースとか入れたら完璧かも。😁亡くなった父の好物がお蕎麦でした。毎年この頃になると、父の誕生日や父の日の為のお蕎麦をネットで探していたのを思い出します。もうすぐ父が逝ってしまってから1年。もう思い出す度に号泣するようなことはないけど今でも全く変わらず悲しくて、寂しい。。。
Source: そしてこれからももっと素敵な人生

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました