今日、ハワイから帰国しました✈️ダイヤモンドヘッドがよく見えるようにいつも、左の窓側のお席を予約する帰国便ですが、今回はうまく取れず逆側のお席に...。右側の窓から見た愛しいハワイの姿お届けします View this post on Instagram 何度訪れてもやっぱりLOVE Hawaii♥️また来るね!と呟きながらの帰国です。CREA web最新コラムはこちら❤︎ハワイに行ったら絶対食べたい! ハワイ渡航歴100回超の達人が厳選する「最旬バーガーショップ」3選 | ハワイ賢者 リサのお気に入りリスト「ハワイに行ったら、何を食べよう?」。そう考えたときに、まず思い浮かぶものはなんでしょうか。「やっぱりハワイで食べたい!」と声が上がる代表的なグルメの一つが…crea.bunshun.jp地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎ちょっと「特別」なハワイへ!観光スポット3選~海・山・アートで出合うまだ知らない景色ハワイ旅といえば、何を思い浮かべますか? ワイキキ・ビーチに、ダイヤモンドヘッド登山、アラモアナセンターでのショッピングにハワイアングルメ……。想像しただけでも、心おどるような体験が次々に浮かんでくると思います。でも、「ハワイにはもう何度か訪れているよ」と続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Source:
本日、ハワイから帰国しました
旅行blog
コメント