スポンサーリンク

また近い内に会うと思ってる

 日本2 40日目 すえひろや〜山口県下関市 起きたら少々頭が痛いものの「2日良いで〜す、なのでもう1泊延長!」とは情けなすぎて絶対言えないのであり、揺れる頭を支えつつ動き出して出発準備をば。 今日も朝食頂いてしもうた 女将さんには本当親切にしてもらったワケだが、この「すえひろや」自体がそもそも自転車乗りに特化した宿というコンセプトとなっており、彼女は自転車が好きなのだとのこと。最近は自転車でない人のステイも出来る様にゲストの幅を広げたそうだが、当初はそも自転車乗り「のみ」(と外国人旅行者)を対象として始めたそりゃあ茶壺さんは応援したくなりますよ。 宿としてももっと自転車旅行をしてる人に訪れてもらいサイクリストの聖地と呼ばれるような場所になってほしいと思ってるので、日本1周とかしてる人は是非訪れてほしい。中津の町は平坦でアクセスも容易な良い場所にありますよ。 いや本当にお世話になりました なお出発前一緒に記念撮影したが、ヒロさんとは進行方向同じでも別々に走る。何なら移動始めて100mで「そしたら茶壺さん先行って良いですよ」と言われたし、私も「ですよね、それじゃあまたどこかで!」と挨拶してバラけてしまう。 あっけないと思われるかもだが お互いベテランの自転車旅行者なので自分のペースというのが完璧に構築されてるため、治安が悪いとか補給が厳しいといった外部ファクターが無い限りは各々好きな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました