スポンサーリンク

ふと、母の日の思い出。

   幼い頃、小学校中学年くらいまでだったでしょうか。   毎年、母の日には、何輪かのカーネーションのブーケを、 ハンカチ等の小さなギフトと共に贈っていたのですけれどもね。    ある時、 「切り花のカーネーションなんて、すぐに駄目になるんだから。」 的なことを言われ、それ以降、 母に花束は一切プレゼントしなくなった私です・・・。     ・・・そんなことが、 不意に思い出された今年の母の日でありますよ〜〜。            そんな「母の日」な日曜日のおやつは、 急に食べたくなって、超久々に買ったチョコパイです。   懐かしいお味に気分高揚♪♪      因みに、今年の”母の日ギフト”は、クッキー缶にしました。最近は、「スイーツとかの食べ物にしておけば間違いない」ってな訳で、母に何かを贈る際には、お菓子やらコーヒーやらを選ぶことが多い私です。     

リンク元

国際結婚
スポンサーリンク
necoをフォローする
世界を旅するブロガー達の人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました