スポンサーリンク

ちょっと調子に乗ったらば。

    「みニャ様、こんにちは♪  きのこオバチャンってば、  昨日の午後に急に喉が痛くなって熱が出て、  あっという間にダウンしちゃったらしいのよ〜。  だから、今日はアタチが代わりにお送りするわ〜。」  by 窓際のひめ嬢。             「なんでも、数日前に三週間前ぶりに外出して、  その勢いで持って、調子に乗って、その後も部屋の片付けしたり、  普段やりつけない事をやったらしいのよねぇ。  年齢的にも無理が効かないお年頃なのにねぇ〜。  何やってんだか〜。」    呆れ顔のひめさん。 (実際は、写真を撮られるのが嫌なだけ(←写真嫌い))          ・・・ってな訳で、風邪を引いてしまい、 只今、ダウンしております。    昨日の朝は非常に元気だったので、  「今日はおにぎりやサ

リンク元

国際結婚
スポンサーリンク
necoをフォローする
世界を旅するブロガー達の人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました