ちょっと調子に乗ったらば。
国際結婚
「みニャ様、こんにちは♪ きのこオバチャンってば、 昨日の午後に急に喉が痛くなって熱が出て、 あっという間にダウンしちゃったらしいのよ〜。 だから、今日はアタチが代わりにお送りするわ〜。」 by 窓際のひめ嬢。 「なんでも、数日前に三週間前ぶりに外出して、 その勢いで持って、調子に乗って、その後も部屋の片付けしたり、 普段やりつけない事をやったらしいのよねぇ。 年齢的にも無理が効かないお年頃なのにねぇ〜。 何やってんだか〜。」 呆れ顔のひめさん。 (実際は、写真を撮られるのが嫌なだけ(←写真嫌い)) ・・・ってな訳で、風邪を引いてしまい、 只今、ダウンしております。 昨日の朝は非常に元気だったので、 「今日はおにぎりやサ

コメント