スポンサーリンク

写真展は12月東京三鷹市の予定です

 日本2 38日目 すえひろや 相当飲んだ気もするが2日酔いにはなっておらず頭も身体も問題ない。ただ単純に眠くて仕方ないのとヒロさんは絶賛2日酔い状態でウンウン唸ってる朝。飲み過ぎですよ。 他のサイクリストの方々は早々に出発したが 我々は急ぐ理由もないし何ならここにもう1泊くらいステイしたいと思ってる身。ここ最近は色々動き回ってて日記やブログも放ったらかしにしていたし、のんびり作業することにしようと思う。 お昼頃にはヒロさんも頭痛から復活したようで、自転車旅行話をしつつお互い作業的な諸々を始末していく。そういえばヒロさんもここ最近の日記記帳をサボってたようで「忘れないうちに」とペン動かしていたけれど、私が実際に出会った世界1周してる日本人の自転車旅行者は例外なく紙の日記を書いてたな。物理的に記録を残すことにこだわりを感じるのだろうか? カフェは本日お休み 女将さんは自転車イベントのエイドステーションに出張している。なおボランティアだそうで、本当に自転車のことが好きなゲストハウスだよなと思う。店内にも自転車ツーリングの無料冊子とか色々なものが置かれているし。 ネットが使えてまとまった時間が取れたチャンスなので12月の写真展で使用する(予定の)写真を選定しアップロードする作業を始める。ちなみに一緒に滞在してるヒロさんも写真展メンバーの1人で「写真選ぶだけで相当時間かかりますよ」と言われ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました