スポンサーリンク

帰る日、ラナイで朝食

ほぼパッキング完了してます。昨日リリハベーカリーで買ったリリコイマラサダ、チーズパイ、クイニーアマンです。食べようと思ったら虹が出ました。帰って来いよーって言われたな。。。仕方ないなぁ・・・↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓  ↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑ いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。ハワイ ツアー his jtb ワイキキ シェラトン ハワイ旅行 費用 島 観光 レンタカー 飛行機 JAL ANA HAWAIIAN ホテル コンドミニアム アクティビティ 格安 dfs ホノルル ヒルトン オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ
Source: 一日・ 一ハワイ - ハワイブログ -

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました